病状

クソみたいな心療内科の診断は気分障害による胃痛と不眠

ここ1週間くらい2時間以上睡眠が続かない。

胃は常に痛く吐き気もほぼ常時。

のど飴で紛らわし、仕事前にウイダーinゼリーを摂取して乗り切ってる。

ごはんを食べようとすると強烈な吐き気に見舞われる。

カフェインとニコチンで集中力を保つが、それが余計に胃に負担なのはわかってる。

 

どうしてこうも生きることがふつーにできないのか。

どうせ死ぬんだぞ

生き急いで、なんになる?

死に急いで、なんになる?

このままいけば地獄だぞ

生きても死んでも

 

 

この世を作ったのは神様だ

人間の責任分担で堕落したといっても

その人間の責任分担を作ったのだって神様だ

95%の責任と、残りの5%だって、神様が持つべきではないか?

どうしてみな、神様の前に当たり前に頭を下げるんだ。

もっと真剣になれよ

腹たつだろ!

ふざけんなよ。